2010-08-13

8/13 10月の福岡出張予定♪


10月上旬、福岡へ出張する予約が完了しました。
訪れるのは、2回目、2000年以来かな?
東京→福岡は、初めてJALのファーストクラス。
会社の経費に自腹で上乗せ。
悪いとは想っても、チャンスは生かさないとね。
どんなサービスかな~。
朝からシャンパンのんじゃおって考えてます。

福岡→東京は、ファーストクラスの設定が無い便なので、クラスJ。
羽田で乗り換えて、札幌へ。

福岡での滞在では、色々と考えた。
海の見えるリゾートホテルもあるし・・・。
でも、秋の日暮れは早いし、夜景だけじゃね・・・。
HYATTもあるけど、街の中だし・・・。
ホテル内は良くても、立地が・・・。

結局、最終的にプレジデントホテルに決定。
理由は、私利私欲。
宿泊数×2000マイルが付いて来る。
2000マイルって、600マイル/3万円として、飛行機代で約10万円相当。
2泊するから4000マイル、20万円相当。
大盤振る舞いのキャンペーンに心が奪われてしまって・・・・。
ま、そんなもんです、心狭き者です。
マイルを貯めても、生き続けられるとは限らないのにね・・・。
こんな事くらいしか楽しみが無いなんてね~。

あとは、博多ラーメンと明太子+日本酒/焼酎・・・。
これも楽しみ!!

0 件のコメント: