2010-08-27

8/27 いよいよ?まだまだ?


9/1付で、異動が決まりました。
同じ本社内だけど、今まで25年間やって来た元の仕事です。
勝手知った部門だけど、忙しくなりそうです。
また、国内海洋作業への出張の話も。
沖縄沖だの和歌山沖だのと話がありますが、相手先・引受先の都合で必要になるのか要らなくなるのか?
いつなのか?
全く予定がつきません。
いつもながら、自転車操業の会社と人事。
決まってから勉強しても、気持ちと頭の整理が着かなくなるのは嫌なので、予習。
シュミレーションしています。
無駄になっても仕方なし。
それもそれ!
なる様にしかならないから・・・・。
でも、沖縄には行ってみたい!
それに熊野古道も・・・。
行った事が無いから、ただそれだけ。
名産食べれればいい。
リゾートできたら、それはラッキーだな~。
これが唯一の楽しみです!!

0 件のコメント: