2010-08-24

8/24 英語の勉強44日目↑




今夜の東京も天気良く、満月らしい?月が昇っています。
夕方も過ごし易くなりました。
道端に死んだ蝉を見る様になりました。
ゆっくりと秋に向かっている様子です。


親に電話してみました。
丁度二人とも居て、元気な声が聞けました。
最近、連絡も無く気にしていたので、良かったです。
今年は暑くて雨が少なく、スイカをよく食べているらしい。
大好物のイチジクも・・・・。
元気で何より・・・・。


今夜の英語の勉強は・・・・
課題67-リスニング-90点。
ちょっと残念、簡単だったのに・・・。
ま、いいさ!
過ぎたこと。

0 件のコメント: