2010-08-17

8/17 早朝ドライブ♪




羽田空港に降りたら、丁度 大阪行きのGANDUM x ANAの出発前。
ベストショットじゃないけどパチリ。
ANAは、いろんなコラボレーションをしてます。
ポケモン、坂本龍馬、ガンダム、創業時のカラーの機体・・・・。
写真を撮りたくなる、そういう事をしている。
顧客を楽しまされる、呼び込む努力が見れる。
一方JALは?
プライドが許さないのかな?
ま、ANAにしろJALにしろ、どうでもいい事だけど。



3時に起きて、2週間振りに306の早朝ドライブ。
最初は、少し不機嫌気味。
その内に治った。
問題なし、良かった。
所有し続けている価値があるのか、無駄じゃないのか、悩むけど気分転換にはなっている。


その内に、いい事があるのかな?
ず~っと悩んで行くのかな?
海上作業の短期出張の話があった。
部所、管轄が違うから、話の持って行き方が難しい。
でも本当にしたい仕事と想ったら、まず自分で動けと先輩のアドバイス。
上司に直訴したら、組織の中にいるんだから、自分のやりたい仕事に、はい、そうですか とは行かないと言われた。
それも分かった上で、変えるには動かないと。
やり方が下手でもね。
さてさて、どうなることやら・・・。

0 件のコメント: