2010-08-08

8/8 英語の勉強30日目↓↓→




写真は綺麗な空だけど、今の札幌は曇り空。
ちょっと買い物に歩いて行っただけで、汗が・・・・。
蒸し暑い日です。


今日の英語の勉強は・・・・・。
課題45-文法-45点 復習して75点。
課題46-リーディング-55点、復習して85点。
課題47-リスニング-70点。
今日は駄目駄目の日らしい・・・。


世の中は、お盆休みなんですね。
10連休くらいになるのかな?
私の会社は、お盆休みが無いから、カレンダー通りで関係なし!
みんな帰省するのかな?
暑い中、お疲れ様です。
死んだ爺さん婆さんは、北海道まで来れるかな?
心には、いつも居るから淋しく/寂しくないけど、お盆になると何処に居るのか気になります。
ご先祖様に対して、恥ずかしく無い様にしたいけど・・・・。
今の自分じゃあ難しいな・・・・。
ゴメン、情けないです。

0 件のコメント: