2010-08-20

8/20 内示・・・・




この時間、ブログするのに照明が必要になる様になった・・・・。
秋近し・・・・。
午後から札幌へ。



その前に!
内々の内示あり!
海外プロジェクトから外れ、国内に戻れとのこと。
え!意外~!
こんなに早く?
いいのかな~。
やり残した事が沢山あるのに・・・。
使えない奴ってことか!
それも一理ある。
笑われても、貶されても、自分の居心地の良い仕事に戻れるのはいい。
人なんて、そんなもんです。
しかし・・・こんな私でも呼んでくれる場所がある、考えて頂けた先輩がいる。
有り難いことです!!
今の仕事も、申し送りやら、決まり付けるまではやり遂げたいし・・・。
気持ちの整理をつけたいから、週末前でタイミングは丁度いいのかな?
平日中だったら、呑まずに居られない、寝られないハズ!
海洋作業への出張までありそうで、ウハウハとは行かないか?
喜んでも居られない、締める所を締めないと、気持ち良くないからね!!

便利屋稼業も、いつまで続くか・・・・退職まで?

0 件のコメント: