2010-08-28

8/28 英語の勉強47日目↑♪+お昼寝♪




天気予報では、蒸し暑い札幌と聞いていましたが、意外と過ごし易い日でした。
午前中に勉強して、お昼にビール飲んで、お昼寝3時間して、またお勉強。
課題70-文法-85点。
課題71-リスニング-100点!


近くでアパートの解体をしていたけど、気にならずに寝てました。
北海道で特徴的な無落雪式の煙突が立っている、半一階が物置と駐車場の昭和40年代の2アパートです。
マンションが多くなっている札幌市内。
マンションへの建替えが進みそうです。
住める人は、限られた人なんですけどね。
会社の社宅、公務員官舎に住んでいる人は、一般に比べて高収入で家賃が安いから恵まれています。
貯蓄して、退出期限までに一軒屋かマンションへ。
一般の方のアパート代は高いですから、生活するだけど一杯一杯でしょう。
差別は無くならず・・・・。
均等、平等なんて無いんだな~って解体工事を観て想ったのでした・・・・。

0 件のコメント: