2010-08-08

8/8 真夜中の大きな雷!




この大きな積乱雲、航路上だったので、迂回してました。
大きくて、綺麗!
凄い造形です。
こうやって作ろうって事じゃないから・・・・自然で意図はなし。


昨夜の盆踊りは、夕立の合間をみながら強行。
やれて良かったね。
傘さして、長靴を履いて踊るのもいいんじゃない?
仮装か?


真夜中の0時55分。
突然の雷!
割れるかって位に大きな雷音。
凄く近くに落ちたらしい・・・・。
直ぐにPCのコンセントとLANケーブルを抜いた。
壊されるかも知れないからね。
停電は、しなかったらしい・・・・。
しかし、凄い雷でした。
目を閉じて、カーテンしていても、光が目に入って来る。
凄いエネルギーです!
大人もビックリした位だから、乳児・幼児、病人には半端じゃなかったろうに。
大丈夫じゃないよな~
自然側から人間には、配慮無しってことかな!

0 件のコメント: