2010-08-23

8/23 激動の週の予感?




先週の金曜にあった配置転換の話。
今週には大筋が決まるでしょう。
そして、その中身は?
予想外の展開に?
予想通り?
困った誤算?
嬉しい誤算?
色々なケースを想像してみたけど・・・・・。
どうなるかは分かりません。
ハッキリしてから話して欲しいもの。
中途半端に内々に話されてもね~。
振り回される身になって欲しい、そういう側に立った事ないってことか・・・・。
今となっては、もうしょうがないけどね。
楽々はさせて貰えないって事は確かです。
国内の作業のアップデート、トラブルシュート、アドバイス、リコメンド、来年度予算、長納期の資機材購入、稟議・・・・。
国内海洋作業への1ヶ月程の出張・・・・。
ま、何も無いって事は無いだろうな~。
さてさて、どうなるか・・・・・。
夜明けが遅くなって来ました。
自分の夜明けは・・・・?
そして、いつか、また来る夕暮れは・・・・?

0 件のコメント: