2010-08-29

8/29 F1ベルギーGP予選+夢




夜中の1時40分に起きて、F1ベルギーGPの予選を見た。
スパ特有の雨に翻弄された予選。
それでも、実力・地力があるチームは順当に上位を占めた。
スリックタイヤでギャンブルしたチームは大外れ。
ウェットタイヤでしっかり走った方が良いポジションを得た。
ギャンブルは、当たれば大きいけれど、大抵は外れる。
実力・地力・自力が無い者は、結局ふるい落とされるのが常って証明された予選でした。
人はギャンブルをしたがる性質らしい。
心の何処かに、願わくばって物を持っていて、チラつく気持ちに揺れ動く。
心の弱さ、自分の弱さ、実力の無さとギャンブルを天秤に掛けて・・・・。
そういうもんだよね~って考えた時間でした。


放送の前後、布団の中で夢を見た。
外国の古い由緒あるホテルに泊まったらしい。
自分の好きな人と泊まるらしい・・・誰?
自分の仲間が悪党に狙われているらしい。
自分の好きなブランドを買おうとしていた。
一階と二階とを行き来していた。
日本から留守電が入っていた。
いつかは実現するのかな?
デジャブは、あるのかな?
そんな事を想う朝でした。




0 件のコメント: