2010-07-09




あと2週間程の7/21から「さっぽろ夏まつり」が始まります。
去年の今頃は、ドイツ人の友人と飲む約束をして盛り上がってました。
今年は、何の予定もありません。
残念ですが、今年は無いかな。
みんな変わって行くから、しかたなし、しょうがない。
おひさまの下、一人で大ジョッキ飲んでるのもね、淋しい、寂しいし・・・。
夜は、バカ騒ぎしている連中がいっぱいだから、なおさら・・・・。
気持ちは盛り上がるけど、行動しないな。




何かを変えるには、行動しないと変らないのは分かっている。
でもね・・・・。
待っているのは性に合わないから、行動すると出る杭は打たれる状態になるし。
目立たない様にって考えていても、いつの間にか目立っちゃう。
それなりにって出来ないし・・・・。
どうしたら解決するのか、そんな事考えたらキリが無いけど、考えてしまう。
今は、じっと耐える時なのかな。
無理そうだけど!

0 件のコメント: