2010-07-16

7/16 満席→三連休だから???




羽田から札幌へ。
席に着いて、内緒で撮りました。
ANAさん、すみません。
さっと、10秒間位だから・・・・許してくれないよね。
決まりだから・・・。
東京上空も珍しく綺麗でした。
雨上がりだと、次の日だけは綺麗な空になると在住してる人が言ってました。



いつもの14時の便は、これまた珍しく満席。
前後と隣に赤子を抱えた夫婦に囲まれた。
いい泣き声です。
気圧が変化するから、耳抜きできないから泣いてばかり・・・。
かわいそうだね。
大人のエゴだね。
私なら、時間が掛かってもフェリーで行くけど。
その方が、余裕があっていい。
気持ちも時間もね。
それを「何で機嫌が悪いの~」と口にする母親。
あ~貴女の方が機嫌悪い!
旦那さん可愛そうだね・・・・。
色々と目にして、耳にした機内でした。
3連休、余裕ある、穏やかな気持ちで楽しめますように!
私には関係なし!
読書と英語の勉強!引き篭もってますから!

0 件のコメント: