2010-07-27

7/27 英語の勉強20日目↓




写真は、新千歳空港を飛び立って、電子機器の許可後に北海道に振り返って撮ったもの。
雲の上から羊蹄山が見えました。
なかなか感動的でした。
さよなら~北海道って感じ。
こう見ると、高い山なんだね。
いつも想うのは、大好きな支笏湖を上空から撮りたいんだけど、この辺りは上昇中か降下中だから無理なんです。
自分の眼に焼き付けておくしかない・・・・・。



今夜の英語の勉強は、リスニング。
課題28-60点 セーフ!
聞き取れるんだけど、問題も読まなきゃなんないしね、両方の感覚を使いながらは、難しいです!
いいときは、いいんだけど・・・。



いい訳ですが、昨夜から今朝まで眠れずにいたから、仕事中も眠くて切れそうだった。
今は、ぼ~っとしてます。
久し振りの深夜業の後って感じ。
なので、寝ます。
寝れるのかな~この煩い中で!
眠れないんじゃないかと、毎日不安です!
あ~静かな所で、ゆっくり眠りたい!!
死ぬほど眠りたい。
そのまま起きなくてもいいから・・・・・。
不幸だな~眠れないのは・・・・・。

0 件のコメント: