2010-07-21

7/21 今日から半袖~


写真は、新千歳空港から飛び立った後、電子機器が使える様になった時に撮った海上。
今回、北海道はあいにくの天気でした。
ジットリ、梅雨みたいでした。
太平洋高気圧が低気圧を北海道に押し付けたため、だそうです。

今朝の東京は、無風で暑い!
今朝から、半袖に切り替えました。
日中の事務所内も外気温が上がった事もあって、丁度いい位に涼しくなっているようだし・・・・。
ここで、気分も切り替えられるかな?
いや、切替えないとね。
良いことなんてないけど、普通に、健康で、こうしていられるだけでも、きっと幸せなんでしょう。
気付き難いことだけど・・・。
やるしかないです!

0 件のコメント: