2010-07-20

7/20 英語の勉強14日目→




札幌は、霧の中で、時々霧雨が降っていた。
東京へ向かう途中、ここが高気圧と低気圧の境目辺りって感じの所が見えた。
写真じゃ上手く撮れません。
目が一番確かです。


写真は、東京湾上空。
何やら妖しい灰色の空気層に抑えられている様に見えました。
上空は澄み渡っているのに・・・・。
着陸後から、むあ~っとした空気。
空気が重い!
気温35℃の割りに、カラッと晴れない東京。
光化学スモッグも出てるのかな?
エアコン無いと生活できないしな~
ヒートアイランド状態、生き難い街です。


さて、今夜の英語の勉強は。課題18ヒアリング。
70点。
どんどん難しくなる!
平均60点以上じゃないと復習になる・・・・。
今の所、復習は3回だけ。
残りの32の課題・・・・何とかなるかな~。
やるしかないけどね!!

0 件のコメント: