2010-07-08

7/8 英語の勉強5日目→




今日は、一日天気が持ちました。
東京では、約3週間振りの晴天+真夏日だったらしいです。



さて、今夜の英語の勉強の結果。
課題6-75点なり。
ん~80点以上を狙ったけど、凡ミス連発してました。
残念。
そして、次の課題は諦めました。
根性なし、意気地なしです↓。
ま、お疲れ様っていうことで・・・・・。



眠いんです、本当に。
今夜は、静かに眠れるかな。
予防のイヤホンして寝ます。
首に絡んで死んじゃったりしてね。
それも仕方ないか・・・・・。
そんなに簡単に死なないものらしい。
そして、簡単に死ぬものらしい。

0 件のコメント: