2010-07-11

7/11 マイケル・ヘンデルさんの読書終了♪




2日間で、読みきりました。
期待が大きかったのですが、裏切らない内容。
書に出てくる人物の言葉の選び方も、背景を察しながらだと重みがあります。
自分に照らしてみて、基本線は同じだって確認はできた。
私を知っている人は、オイオイって想うかもしれないけど。
私の芯、真は誰にも分からない、はず・・・。
周りの人の方が、観察力があるかもね。
でも、細かく細かく、観て、考えてでなければ、人の中身は分からないです。


今夜は、選挙の結果が分かること。
そして、サッカーワールドカップ決勝がある。
F1イギリスGPがある。
なんで、こうも揃うかな~。
サッカーは、スペインもオランダもドイツも好きな国。
ゲームスタイルも好き。
決勝は、友人が居るドイツの隣国オランダを応援します。
F1は、イギリスといえば雨。
降って欲しいね。
マシンの差があり過ぎるから、腕勝負の悪天候を期待。
条件の悪い時こそ、その人の本当のセンスが出る。
雨雨フレフレ・・・・。
選挙は・・・・期待なし!!

0 件のコメント: