2010-07-09

7/9 灰色の世界




東京から札幌へ。
梅雨前線、寒気の影響で、地上も上空も灰色の世界。
雲の上は、青空だと想ったら、灰色でした。
どれだけ上昇したら青空見えたんだろう?
雨続きで、難儀されている方、被災している方がいるのに、私は高飛び。
すみません。
少しでも、解消されることをお祈りいたします。
天災なのか人災なのか疑われる事例もあるようです。
便利にした分、しっぺ返しが来る様になっているのかな?
山あり谷あり、平坦で落ち着けない様になっているんですかね。
想うように行かない事が起きると、人の想い、流れたお金、複雑な事が交差していることを思い知らされるんですね。
平和で平穏でありますように。
と、書いている私は、芋焼酎を飲んで、会社にメールして、後輩にアドバイスして、全く何をしてるんだか!

0 件のコメント: