2010-07-10

7/10 何もしない方がいいのかな・・・




雨の札幌です。
静かです。
涼しいです。
気楽です。
たっぷり10時間眠れました。


朝から穏やかだと、何もしなくていいのかなって想ってしまいます。
流れに任せて過ごした方が、楽でいいのかなって。
想い通りにはならなくてもね。
行動したからといって、想い通りになるとは限らないけど。
待っていて後悔するより、行動して後悔した方がいい。
そう考えても実現は難しいです。
こんな繰り返しで、地道に進んで行くのかな?
朝刊読んで、クリーニング出して、読書して、英語の勉強して、ビール+一週間ぶりの芋焼酎飲んで、テレビで大泉洋さんとメジャー6見て、夕刊読んで、寝る、これだけだけど・・・・。


0 件のコメント: