2010-07-17

7/17 久し振りに怒る!




昨日、上司が資料を準備しないので、問い合わせたら・・・
なんと、私に準備しろと言って来た。
出張の準備ばかり楽しそうに自慢してるから、結局仕事できなかったくせにね。
ヘラヘラして、「意味が分からない」が口癖、気持ち悪くて虫唾が走る。

そんなんで勤まるんだから変だよ、全く。
元々、出来ないと想っていたから、いいけど。
さすがにメールでの指示が来た時には頭に来た。
先週一週間、一言も無し、こちらから話す事もなし。
コミュニケーションが無いからね。
別に、もう一緒に仕事しなくてもいいし・・・・。
じっと大人しくしていろ!ということかね~
あ~頭に来た!
情けない!
淋しい、寂しいね!

0 件のコメント: