2010-07-04

7/4 雷が鳴っています




札幌は、お昼になってから雷が鳴り始めました。
ゴロゴロ、ごろごろと。
北の空が暗くなってます。
これから、札幌ハーフマラソンがあるらしい。
雷に打たれないといいけど。
主催者、選手は危機感を持っているだろうか。
ちょっと気になる。
雨が降れば、少し涼しくなるかな?
平年より暑い札幌、少しは安らげるかな。

風向きが変わった、南風が北風に!


何事も、やるしかないらしい。
何もしないことを選びたいけど、そうもいかない様になっているらしい。
いつになったら穏やかに過ごせるのかな。
このつっかえた物は、解消されるのかな。
ま、やるしかない。
ゆっくりでも、地味でも・・・・。
雷を聞きながら、部屋の中を通る風を感じながら、何の関係も無い事柄がリンクする、そんなお昼です。

0 件のコメント: