2010-07-13

7/13 今の支え


今の支えは、英語の勉強になっています。
これ以外、目標も楽しみも無いです。
やれている自分が確認できる手段だから・・・。
飛行機に乗れば、マイルは溜まるけど、ストレスも溜まる、大して面白くも無い。
窓の外の景色を観るくらいで、一時的にはリフレッシュするけど。
お尻は痛いし、隣の客の態度には毎度のこと参る。
仕事は、大した事無いから、いつかしたい仕事が来てもリハビリ無しで復活できる様に内職エンジニアリング。
何を言っても、私の事は後回しにされているから、もういい。
こんな状況で続けていて、精神的に良くは無いことは分かっている。
でも、苦しいけど、やるしかないから・・・・。

0 件のコメント: