2010-07-23

7/23 上空から見た仙台ハイランドサーキット♪




私が1988~1994年まで、新潟から仙台遠征に参戦していたサーキットの一つ。
思い出深い所。
初めて遠征先で予選通過した場所。
雨の予選で、たぶん100台前後で20位くらいだったと思う。
雨の決勝を願ったけど、一転快晴。
スタートから順調だったけど、イン側をついたら、被せられて接触転倒→左腕骨折!
あ~今から想えば、もう少しでも利口だったら・・・・。
ま、無理か!


今回は、仙台近くのSUGOサーキットも見えた。
ここも遠征先でした。
遠すぎて、望遠では捕まえられなかった。


遠征先では、バイクと一緒に車内泊。
自炊して、近くの秋保温泉、作並温泉に行って・・・・。
天空の星が、こんなに沢山あることを知ったのも、この遠征のおかげ。
天気が良いと、栃木のモテギサーキットも見える。
インディカーが毎年参戦して来る。
筑波サーキットは、見つけたことないな!



ついつい昔を想い出す。
歳取ったな~
いい景色を見せてくれる時もあれば・・・・想い出も・・・・酷だね

0 件のコメント: