2010-07-25

7/25 静かな朝♪




札幌は、明るい曇り空。
風も弱く、涼しいです。
静かだね~
遠くで車の通る雑音は聞こえるくらい。
時々、鳥の声がする。
静かです。
この瞬間でも広い地球の上では、色々な事が起きている。
幸せな事も不幸な事も。
幸いにして、今は落ち着いていられる。
これだけでも十分なんだろうね。
それでも、何かをしたい人は沢山いる。
人それぞれ目的・目標があるから。
それが出来ているだけでも、幸せなんだろうね。
生きるだけで精一杯の人の方が大半。
でも、目立たないから片隅に追いやられる。
幸せ・平和ボケの私には、こんなことを想うくらいしかない。
今日も生きています。

0 件のコメント: