2010-07-21

7/21 英語の勉強15日目→




人間が壊れる位に暑いよ・・・・。
36.3℃だったそうです。
そして、今夜は29℃。
もう外には出たくないね。
水浴びしても、もう壊れているから遅いかもね。
毎日、皆さんお疲れ様です。
全く関係ない人には、分からんだろうけど・・・・。
仕方ないよね。


今日から半袖に切り替えたけど、オフィスの冷房も下げたらしく、寒いっ!
冷え冷えしちゃって、トイレに何回も行くはめに。
明日から、長袖に戻します。
暑い方が、自分には合うらしい。
猛暑+炎天下でも水も飲まずに高校球児。
猛暑の夏のバイクレースは、耐久レース並みだったけど、入賞したり。
エアコンの無い実家で24年近く過ごせたし。
エアコンの無い部屋で深夜勤務の後も寝れたし。
熱中症とは縁遠い!
DNA、起源は南国かな?
寒い方が苦手。


さて、今夜の英語の勉強は文法。
課題19-80点。
もう少し時間があれば、再確認は完璧だったのに、ちょっと余裕こいたね。
ま、過ぎたことです。
明日も楽しんで頑張ります。

0 件のコメント: