2010-07-19

7/19 蒸し暑い朝です↓




雲は、飛行ルートの1万m上空よりも上にいる時があります。
いったい何mが上限なんですかね?
筋状の雲が開いて、開放されている感じで綺麗でした。


今朝の札幌は、夜中に雨が降ったのか、蒸し暑いです。
湿ってます。
日中も、むあ~っとするのかな?
熱中症、食中毒等々、気をつけてください。


海の事故も、毎年ながらニュースになります。
子供、大人に限らず、そこまでの生涯。
決められている生涯と割り切るしかないんでしょう。
どんな死でも、決められた運命だと・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
私の運命は、知りません。
そして、今朝も生きています。


3連休も、残り一日。
たぶん何もなく過ぎます。
新聞読んで世の中の勉強、クリーニングを取りに行って、英語の勉強という感じでしょう。
健やかに、穏やかで、落ち着いた日でありますように。

0 件のコメント: