2010-07-24

7/24 ドンドコ+バシャバシャ




久し振りに、水平線まで青く綺麗な空を拝みました。
いいものだね。
ありがたいものです。
いつも、一時として同じことはないんだから・・・・。
ま、こういう感じる心を持つのは人間だけ。
この瞬間を感じているのも、ほんの少しの人間だけ。
いろんな人が居るからね。
自分勝手に、好きなこと、嫌いなことしてるんだから・・・・。


昨夜の豊平川の花火大会は、無事に行われました。
小雨が降った中だったけど・・・綺麗に見えたのかな?
音だけは凄まじかった!
雲が低く垂れ込めているから、みんな反響して、雷なのか自衛隊や米軍の演習なのか?
戦争?小一時間続くんだから・・・・。
酷かったです。
音だけで、うんざり!
赤ん坊、病人が居る家は、大変だったろうに・・・・。
万人全てに喜ばれることは無いから、仕方ないよね。
弱い者の立場では考えないから。
所詮、人間なんてそんなもんです。
綺麗ごとばかりじゃないから・・・・・。


今朝の札幌は、時折大粒の雨が降ってます。
地上のあらゆる汚い物を流してくれる。
ありがたい雨です。
流しきれないのは、人間の醜い心の部分だけ!


0 件のコメント: